男のおしゃべりサロン(有志の会)

「男のおしゃべりサロン」の目的

[写真1]

「男のおしゃべりサロン」では、男性が職場や家庭、健康、医学、老後、地域社会、環境について真剣に考え、自分の気持ちに素直になっておしゃべりしたり、学習したり、交流をして活動しています。男性に求められる姿も、時代と共に変わりつつあります。男性も、夫婦の絆を大切にしながら、地域の活動を自分のために楽しんで行う時期が来ています。

いろいろな思いを自由に吐き出し、心をしなやかにして楽しく生きていこうではありませんか! 家族の問題はもちろんのこと、様々な問題や疑問に、迷いながらもぶつかっていきたいと思っています。また、話題に応じた専門の方を講師に招き、学習をしたいと思います。時には、家族が参加できる活動プログラムを計画しますので、大いに他の家族との交流を楽しんでいただきたいと思います。どうぞふるってご参加ください!

[写真2]

現在「男のおしゃべりサロン」では、新入会員を募集しています。私たちと一緒に本音で語り合ってみませんか? 入会希望の方は、世話人まで連絡をお願いいたします。

★おしゃべりサロン主催有志の会
 協   力 :
奈良YMCA
ボランティア団体「ハートハース」
お問い合わせ先:おしゃべりサロン世話人 山田武彦
TEL 0742‐48‐0713 / 携帯 090‐9115‐2459

▲ページトップへ



inserted by FC2 system